Loading image gallery

Loading image gallery

imago:

Japanese Navy Ships—Ikazuchi (Destroyer, 1932)
retrowar:

Pakistan Air Force K-8
acqua:

「赤蛮奇」/「エスショゴ@大⑨州/K22」の作品 [pixiv] #pixitail
hanatakayao2:

「お買いものリゼ」/「煎路」のイラスト [pixiv]

7.

電車で化粧している人を見るたび、斜め前に座ってた知らない人が、化粧して段々先輩になっていったことを思い出す

— たらこ (@tenne_tarako) 2013, 4月 1

遭遇してみたい!周囲が吹き出す電車での出来事17選 | CuRAZY (via writerman-js)

孤独のカタチは一人一人違う。

多く人は、 そのカタチをぴたっと埋めてくれる誰かに出逢えない。 それどころか理解者にさえ恵まれない。

でも、全てわかってもらえずとも、 自分の孤独のカタチに寄り添う誰か、 「たった1人」いればやっていける。

その1人は、リアルな人間でなくてもかまわない。

表現作品や、想像上の世界の生きものでも。

「深い孤独の闇にいる人に、  想像でつくった物語がなんの役に立つ?」

という人もいるだろう。 けど、

「心が呼吸をやめ瀕死になった人を、  文学や音楽が本当に救うこともあるんだ。」

ということを、 私は、仕事を通して何度か目の当りにしてきた。

ほぼ日刊イトイ新聞 - おとなの小論文教室。 (via hnsm)

乗客の1人が大きめのスポーツバッグに隠していたワニが逃亡、客室乗務員や乗客がコックピット側に殺到した。

 旅客機は空港に向けて降下を始めており、パイロットがバランスを立て直そうとしたが、墜落したという。

 ワニは生き残ったが、その後、何者かに刃物で殺されたという。

20人死亡墜落原因は「客室にワニ」…乗客パニック コンゴ - MSN産経ニュース (via jacony)

rito:

Rosenbauer / Panther CA-5

権力がない権威という概念自体が彼らにとっては理解不能なもの。
力が無い奴が人の上に立つという状況が彼らには全くイメージできないんだろう。

( `ハ´)「日本の天皇は権力を捨てても続いている、中国の皇帝は権力を握っていたのに残っていない」 【中国の反応】 | ( `ハ´)中国の反応ブログ (via sqiz)

1 2 3 4 5  次のページ >

 

Following...

R-second

時事ネタとか、楽しげなネタとか

 

Close ask section

Uh Oh - The requested page is not there!

Sorry we could not find it, try visiting the home page.